酔った

会社からの帰りの電車で酔いました。
普段はめったに酔わないんだけど、
時々何でもない時に酔います。
今日だって電車空いてて席に座ってたのに酔いました。
多分元々三半規管弱いんだよね。
何故急にこんな話をしたかというと、

耳がバリバリ

で検索してきた人がいたから。
1日経って治らないようならすぐに病院に行って!
1週間毎日ブドウ糖の点滴打って3ヶ月位薬飲んで!
すぐに薬止められるようだったら別の病院行って!
でないと難聴が治らなくなるから!私みたいに!
そしてライブでは耳栓必須ね。
すぐ治る人でも予備軍だから耳栓は常に常備で。
松竹座の1階前列両端スピーカー前は特に常備で!
あそこは最高に危険地帯です。