忘れた

今日の朝、何となく昨日のMCネタを思い出して
日記に書こうと思ってたのですが、スコーンと忘れました。
最近物忘れが激しい。
この前の広島では行きの新幹線の切符無くすし(笑)
切符無くしたのなんて人生で2回目だよ・・・
と若干自分に不安になりつつ覚えてる事を箇条書き。
・CD告知の話から「一番最初に買ったCDは?」という話に
・ヤスはお姉ちゃんと割り勘でV6「愛なんだ」
・大倉は安室の「CAN YOU CEREBRATE?」
・マルはゆず
・ヨコはとんねるず「がじゃいも」
・すばるは「DA・YO・NE」
・どうにも年の差が感じられます
・亮やんはB'z
・亮やんは昔「TIME ZONE」を歌ってた頃、稲葉さんに憧れて
稲葉さんの歌う仕草をマネしながら歌ってたらしい
・それがヨコには可愛くて仕方なかったらしい(笑)
・そして話は飛んで「ヒナはコテコテ大阪人」という話題
・かぼちゃの事を「ナンキン」と普通にいうらしい
・ついでに「おおきに!」も普通に使うらしい
・いくら大阪人でも若い人はあんまり使いませんよ
・というワケで年齢詐称疑惑まで浮上
・で、色々な話があってヨコ的最終結
・「こんなヤツラを集めてユニットを作ろうと思った社長は凄い」
・以下同文☆