マジカルサマーその2。

今日も思い出したことを書いてみます。
これまたほぼ2部ネタ。
私の頭は常に上書き保存しか出来ないみたいです。




・1部。ヤスと大倉妖精さんは亮やん達の成り行きを端で見守るだけで、
 何にもする事が無い森のシーン
・フと2人を見たら大倉が無言でヤスのほっぺたを引っ張ってました。
・ヤスはされるがまま。
・ヤスのほっぺたが異常に良く伸びていたのが気になった。
・それ以上にカップルの様な2人のやり取りが気になりました。
・でもそれは良く考えるとカップルではなく
 「ヤスが異常な女子加減で大倉が非常に計算男前」という事に気が付きました
・大倉の振る舞いはオタを振り回す為の絶対計算だよ!
・でもそれに敢えてハマるのがオタの楽しみなのです
・ヤスは本当に仕草が女子過ぎてシンパイ
・2部。徐々に芝居のテンションが上がってきて最後の戦いからは本当に凄かった。
・そして最後のシーンでやっぱり少し涙ぐむチームO型
・でも本当に28日両部共気迫が違った。
・やっぱりここは押さえておくべきだと実感
・最後の口上も凄く良かったしね。
・ところで戦いのシーンに1人紛れてる短髪のヒゲの青年は誰だったの?


・2部亮やんソロ。フト目をはなした隙に亮やんはマイ公式ウチワ片手に踊ってました
・どこに仕込んでたん!それ!
・計算男がココにも。
・ピンポイントに「関ジャニ∞が好きやねん!」とか言うしな。
・憎いわ・・・悔しいわ・・・
・1部は花道横。亮やんには手を出してもヒナには無関心な私。
・そして何故かマルとヨコを見ると気まずくなる私。
・理由はわかりません。ノーリーズン
・1部はどっちかっていうと桐山のキラキラ加減に夢中でした
・あの子はセルフプロデュースに長けてるのよね
・自分の一番可愛い笑顔とか研究してる。絶対(妙な自信)
・森川くんはとっても楽しそうでした。
・手足がバラバラになりそうな位の爆裂ダンスでした。
・そう言えば1部OPの通路Jr.登場は、通路1本ずれてただけで
 ちょうど森川くんのラインでした
・惜しい。完全にニアミス。そう人生ウマくはいかない。
・いつになったら彼の声を聞けるのか。
・それこそ冬に期待します