少年たち1部

ツイログから移行ですー。


・濱田くんが飛んだあああああああああ
・2回とも飛んだよおおおおお
・マジ泣きそうになった
・台宙飛んだあとニコって笑って何かホントに泣けた
・飛び込みはしなかったから本調子では無いと思うので、オタの心配に無理して飛んで無いかだけが気掛かり
・でも単純なので取りあえず感動してるよ!
・また急遽入ったら濱田くんの10年後だし!
・エア食い逃げは濱田くんの言う通りに桐山が動くパターン
・スペルはSTAR。スターは俺!で淳太くんに叩かれるw
・文のCHANCE。『ワンランク上の俺は、再就職出来るー!』
・エアネット、いつもの様にエアピアノ状態だったけど最後の音でトチる
・どっちが罪が重いか対決、金内が桐山を差し置いていった後の濱田くんと桐山のやりとりアドリブが日に日にヒドくなってるw
・あいつが死んだ朝、今日はちょっと泣きバージョン
・桶のあと出てきた龍規がしんぺーの滑る話を批評した流れで一発芸?滑る話?をやらされてた
・濱田くんやっぱり筋肉凄い。背中もあるし
・骨と筋肉しかないから筋肉の勉強しやすいよね!
・最後の挨拶で淳太くんが『今日が折り返し地点です』と言ってた。14日も折り返しって言ってたけど(笑)やっぱり今日だよね?私の数え間違いかと思ってたww
・そんな淳太くんの挨拶を横でニコニコしながら聞く濱田くんが大好きやで!
Aぇ少年の一番小さい子、間近で見たら壊れそうなくらい小さいのに目だけデカくて妖精かと思った
・私の泣き所 シゲが死んで神山先生と康二が泣きつくところ/ビクゲの台宙←NEW!
・龍太を呼びにくるのは幸登
・私、飛び飛びしか入ってないけど幸登率超高い。単純に数が多いのかな?
・数かぞえ。いち〜に〜サンマのしっぽ〜ゴリラの息子 だったw
・ウマイ!(濱田くん風に)
・でもこの数え方って全国共通なの?
・数かぞえいつも2回やるのに今日はこれだけだった。桐山の『もう1回やりたい』に龍太がアカン!と拒否
・今更だけど看守の服、黎哉と将也だけ微妙に違うんですね
・2人だけ中堅的な感じ?
・黎哉と言えばラブユア腹見せ立ち位置ドンピで卑猥過ぎてビックリした(笑)あれは引きで見るもんですね。間近で見たらどうしたらいいかわからんくらいエロいというか卑猥(笑)
・今日も文一看守長が怖過ぎて何回も心の中で平謝りした
・あの怖さ多分千秋楽まで慣れない
・金内くんと淳太くんの背中洗いあいいつ見ても和むわあ
・正確には金内くんが洗ってあげてるだけど(笑)
・今日初めて少年たちの半裸をまじまじと見たけど(いつも濱田くんしか見てなかった)金内くんは割とまだ子供体型だよね。というかまだ子供か。
・金内くん、芝居中に演技やってます!って感じの変な手の動きが時々入るのが気になってたんだけど、今日は全く無くなってた。子供の成長素晴らしい