少年たち2部

ツイログから移行ですー。


・よく見え無かったけどビクゲで飛び込みしたよね…?
・飛び込みしたらかなり本調子に戻った証拠だよね!嬉しい!
・風呂のスペルはNEWS。しかも熱唱(笑)
・濱田くん凄いテンションだったw
・急遽入った公演が全部天文学者の回なんだけど、別に天文学者厨じゃないからね!
・シゲと星のくだりで同じ事2回言ってしまって肝心のオチを噛む濱田くん。で、言い切った後に『まちがえたー』と口パクで言ってガガのハンカチで涙を拭く(笑)
・エアネットはパソコンの調子が悪く、キーボードのホコリを吹き飛ばす→桐山『ファミコンちゃうわ!』→金内『見事なホコリ飛ばしでしたねー』
・金内うまい!(濱田くん風に)
・何回見てもシゲの『濱田は何でも知っている』にニヤニヤしてゴメンやで!
BLOW OUTで濱田くんが拳を水平に突き出す→文が腕を上に上げさせる という遊びを延々とやってたw
・今日も無駄な動き三昧やった濱田くんが大好きやで!
・濱田くん日に日に風呂終わりの着替えが遅くなってるのなんで
・康二の役って弟の身代わりで入ってきて脱獄するより刑期満了を選ぼうとする穏やかな感じなのに、短気でケンカっ早い不思議な役だよね