少年たち1・2部

ツイログから移行です。


・しんぺーがアイドル様降臨過ぎて直視できなかったんだけど!
・すんごい可愛かった…舞台の濱田くん見たかったのに可愛い過ぎて心が揺れた…
・しんぺーが出てくすぐ前の席だったけど、周りのファンと一人一人アイコンタクトとるし、とにかくキラキラしててアイドル様でした
・スペルはNEWWWW…→淳太『長いわ!』→濱田『誰が顔長いねん!(ひとしきり顔を触る)』 久々の顔長いネタきたわあ


【2部】
・濱田くんアドリブスペシャルだった!
・アドリブ盛りだくさんで超ご機嫌だったんだけど全部忘れた(笑)
・吐きそうな席だったんだもん…!
・1・2部ともに流星噛んでた。誰か見に来てたのか?
・あかん、濱田くんがご機嫌だった事以外何も思い出せない…
・淳太くんはエアタコ焼き屋。その流れで濱田くんもエアネットからエアタコ焼き(笑)
・淳太くんの地味なwエアタコ焼きの後、『さすがやな、ココロ、つよい!』と淳太くんをねぎらう濱田くんアドリブつよい!カッコイイ!
・桐山のエア食い逃げは濱田くん先導パターン。料理が来て食べ始める桐山に「まずはいただきます!」と強要する
・スペルはMARIO。からのマリオのモノマネ
・桶終わりに着替えるのが遅くなったのは自由時間を増やすための時間稼ぎな気がしてした。濱田くん空気を読むオトコ!
・桶終わりにしんぺーが早々に出てくるのは龍規と喋る為だよね?
・濱田くんの太鼓のバチが綺麗に縦に真っ二つに割れてた
・すんごい久しぶりに天文学者以外を見た気がする
・エア食い逃げの最後、濱田くんいきなりマイケルやってびっくりした(笑)千崎がマイケルやったからだけど
・しんぺーのチャリンコにヨロヨロ乗る姿が結構好きです(・∀・)♪+.゚
・脱獄しよ!の後の千崎の台詞がいつもボビーオロゴン風に聞こえるんだけど気のせい?
・ガガのハンカチ出す前の『ああ…』の嗚咽で濱田くんムセて咳き込んでた(笑)あれも芝居なら天才だと思う…!
・竜田くんちょっと踊りにキレが無い様に見えたけどお疲れか体調よくないのかな
・脱獄前にシゲが康二を説得するとこ、16日1部は泣き声になるくらい泣きながら2人とも芝居してたけど、あれ以来そこまで泣いてるの見てない
・結構良かったんだけどな、あの芝居