揚げパンマニア

以前にも書いた気がしますが私は揚げパンが大好きです。
正確に言うと「小学校の給食で出てた揚げパン」が大好きです。
結構しっかり表面は揚がっててでも中は若干しっとりしてて。
で、きなこ砂糖がかかってるの。
最近は菓子パンで揚げパンがちょくちょく売ってますが、
パンの具合がどれもイマイチなんです。
で、あんまり言うもんだからお母様が時々家で
かなり理想形に近いモノを作ってくれていたんですが、
とうとう市販で運命の揚げパンを見つけました!
ソレがコレ。

関西中心に展開しているKOHYO(コーヨー)というスーパーで発見。
コーヨー独自ブランド?みたい。
手のひらサイズの揚げパンが2個入りで179円。
超ウマイのコレ!完全理想形!
ちなみにシリーズで砂糖のみとシナモンのかかったパンもありますが、
何せきなこ揚げパンマニアなのできなこしか食べた事がありません。
でもシナモンとかも美味しそう。
ちなみに横に写ってるのはブルーベリースコーン。130円位?
これまたスコーンだけど結構しっとりしてて超ウマイ。
他にもベーグルやらクロワッサンやら色々売ってますが、どれもハズレなし。
関西に住んでる方には是非食べて欲しい!
最近の超おススメパンです。