困った

ツアーの振込用紙が来ましたね。
どれも地方マニアとしては行きたいトコばかりで
「交通手段が無い」と理由で絞って行こうと思ったら
なんと!全部行ける・・・
どれも開演時間が早いから全然帰れるの。
長野も山梨も余裕なの。どうしようコレ!
よく考えたら同じ大阪からエイトも来るんだからそりゃそうだわな。
しかし困った。どこを削ればいいのか正直全くわかいません。
取りあえず行かない事が確定してるのは広島金曜と札幌と福岡だけ。
あと全部行けるものなら行きたいの。
悩む・・・でも悩む時間は余り無い・・・
そんなワケで大冒険はもう行くのやめようかと思ってます。
大冒険にお金使ってる場合じゃ無い気がする(我にかえった)
大倉BANDは日程的にムリなので誰か行って感想を聞かせてください。
あーどうしよう!