ゾクゾクした

今日が嵐コン今ツアー初見。
ざっくり箇条書き感想
・花道がない・・・!
・しかしおかげで見ることに集中できた
・というワケでコレはコレでよいと思います。私は。
・松本様のソロがアリエナスなカッコよさ
・これはナマよりモニターで見るほうがカッコよさを堪能できます
・もうカッコよすぎて倒れるかと思いました
・途中からニノと歌うのもタマランMAX
・この5分弱に6500円払える
・cool&soulもかなり好き
・あの構成は新しいよね
・やっぱり松本様とニノが激烈にステキ!
・なのでガン見したいのに端で面白い人がいるから集中できない
・櫻井の新技連発に悔しいけど夢中なのでした
・櫻井はなんだかサムさとキモさがパワーアップしてた
・やっぱりあれは櫻井にしか出来ないエンターテイメント羞恥プレイだと思います
・ラップは前人未到じゃないけどNE!取りあえず慎吾に謝ったほうがいいYO!
・I Want Somebodyもめっちゃ良かった
・これぞ嵐な感じ。ダンススキルあってのパフォーマンスですね。エイトはムリ。

・MCは両部通して何故かヒナ話。1部はほとんどヒナウザい話。
・2部は亮やんマル大倉安田とBADBOYSPAの後ろで鑑賞
・マルとヤスは必要以上にノリ過ぎ
・マルは結構歌ってたし、普通に嵐が好きなんだと思われます
・言葉より大切なものは特にヒドかった
・マルヤスBADBOYSは大盛り上がり
・亮やんと大倉はいつも通り
・でも思い出したように時々盛り上がってた
・そんなこんなでアンコールのARASHIで4人とBADBOYSは全員ステージ登場
・4人は嵐と一緒にムビステ上がり、BADBOYSはメインステでJr.と一緒に踊ってた
・で、嵐からマイクを渡された亮やんとマル
・亮やんは一瞬ノリノリで振りつきで歌うもののすぐ松本さんに返却
・しかし押し返す松本さん。仕方がないのでまた歌う亮やん。
・そしてすぐまた返す。それを何度か繰り返した後にようやく返却
・が、返す時に松本さんに蹴りを入れられた亮やん
・悪魔対決は松本さんの圧勝でした
・一方超ノリノリで完璧に歌い続けるマル
・相当ウザかった。完全にあの人嵐メンバー気分だったよ
・最後大野の超美味しいソロも大野に連れられて熱唱
・そして松本さんに思いっきりハタかれる
・松本さんステキ・・・!
・次のファイトソングまで出てカンジャニのみなさんはハケました
・ファイトソングではJr.は出番が無いトコなのでBADBOYSはメインステで完全自由時間でした
・濱ちゃんはいつものようにずーっと左右に走り回ってました
・いつでもどこでも平常心な彼が大好きです