手違い大歓迎

少倶楽フライング関ジュキター!
と言っても飛んでるワケではありませんよ。
まさかあの田中素敵コーナーで関ジュが今週見れるとは思ってませんでした。
やっさんはだいぶウルサかったけどNE!
もうちょっと明日は控えめでよろしく頼みます。
そしてBADピンポイント攻撃キター!
マーシーと中丸の敬語でトークに爆笑してしまいました。
会社のトークみたいよ(笑)
中丸はマーシーが年上だと思ってるのだろうか。
恐らく中丸の方が1コ上だと思うんだけど。
Jr.歴ならマーシーだけどさ。
そしてやっぱりマーシーは天然だ。
J3の関ジュ名鑑で宇宙で死にたいと言った時から何も変わって無い模様。
中間くんはやっぱり可愛い。背が伸びたか?
桐山はちょっとあか抜けた。格好良くなってきた。
年相応になってきた感じ?
丈一郎とは不思議な関係ですね。ま、まだ小4位だしな。
そりゃジュースも買ってあげたくなるっていう話です。
で、室兄。
……また弟と手違い出演か?
他は丈一郎以外みんなBADなのにお兄ちゃんだけ違うし。
ここは弟かダンス専門BADの文ちゃんが普通じゃない?
トーク担当で出てきたのか。
もしくは余りにも兄弟似た名前なので素で間違えたか。
勝手に謎は深まるばかりです。
でも、私的に森川くんのドアップ笑顔だけで大満足です。
でも明日の収録で喋らないかなー、と淡い期待を抱いてみたり。
聖ちゃんが森川くん好きみたいだし当ててあげて!
現実を見ればどう考えてもBOYSですが。
夢だけはみたいと思います。