何?

気胸っていうのは痩せ型の天然アホのAB型の
スーパーアイドルがなる病気なの?
とか悠長に言ってる場合じゃありませんよ。
相葉くんの事を思い出しただけで軽くトラウマ再来です。
うたばんで座ったままで歌ったナイスな心意気とか思い出して
軽く鬱りそうでした。あれは痛々しすぎた。
よく冗談で「働かせすぎると倒れちゃうよ!」と
言い続けてきましたが本当に倒れちゃったじゃん・・・
もー!掛け持ちなんかさせるからだよ!
しかもこれから多分過去最高に忙しいのに!


連ドラサマリー前夜祭サマスペ


書き出すだけでぞっとするスケジュール+まだ諸々あるしね。
3週間休んだだけでいきなり過酷労働がまた始まるんだろうな・・・
おじいちゃんはどうして2人にこんなにスケジュールを詰め込むのだろう。
何かのギネスに挑戦なの?いい迷惑だよ!
タレントが倒れたら元も子もないやんね。
亮やんが年末年始乗り切ったから調子に乗ったのかしら?
しかし亮やんはタフだ・・・きっと本当に悪魔の子なんだわ。
人間ならピロキみたいにとっくに倒れてるわ。



そもそもなんで掛け持ちなんて始めたの?
NEWS結成の際に潔くエイト抜けてたらまだ良かったんじゃない?
私はエイトにいてほしい派ですが、あの機会に抜けてたら
まだ納得してたと思う。1ヶ月位はかかると思うけど。
でもそろそろ決着つける時期が来たんじゃないでしょうか。
このまま続けてたら間違いなくジャニーは攻められるでしょうしね。
エイトにはいて欲しいけどこの際もうどっちでも構いません。
悪魔の子もリミットがくるのは時間の問題だろうし。
どっちにしても松竹は無理かなあ。




3週間ゆっくり静養して下さい。