1日遅れで

話題に乗っかってみます。


デイリー素晴らしい!
亮やん素晴らしい!
でも赤裸々告白過ぎ!


全然知らなかったのですが、
何故か会社の上司に「載ってるで」
と教えられたので会社の新聞を漁ったらありました。
つか、デイリーってこんなにデカイ記事なんですね。
初めて見たので相当ビックリしました。
そして赤裸々告白。
ドリボの事はやっぱり気づいてたんだなーと思うと
可哀想になりました。間違いなく亮やんのせいでは無いし。
でもひたすら頑張る男。素晴らしい。
NEWSデビューが決まっての苦悩。
でも受け入れてくれたエイト。頑張る2人。素晴らしい。
そう言えば感じていたNEWSとエイトのMCの違いは
気のせいではなかったのですね。
もう純粋に亮やんと内くんに拍手喝采を送りたい気持ちで
いっぱいなのであります。ユー達にブラボー賞を送るよ。
仕事の羅列を見ただけで先が思いやられる超売れっ子スケジュールですが
なんとかこの夏も乗り越えていただきたいものです。


で、別の記事では亮やんが内くんの入院中に
毎日お見舞いに行ってたという話が。
素晴らしい・・・当分彼に貢ぐのは止めれそうにありません。