どっちが好き?

今日は会社で「芸人に会えるならどっち?」という話に。
そこで私の回答。
 レギュラーvsアンガールズ →レギュラー
 レギュラーvs品川庄司   →品川庄司
ここまできて「一番会いたいのは?」と聞かれたので
メッセンジャー黒田」と即答。
そしたら「じゃあ黒田か錦戸くん以外の関ジャニ8やったら?」
と聞かれて真剣に答えを悩んだらみんなに爆笑されました。
だって亮やん以外にはあまり興味が無いんだもん・・・と言うより
エイトはしょっちゅう(一方的に)会ってるし。松竹座で。
それよりめったに見れない黒田が見たい。と力説したら
「錦戸くんと黒田が好きっていう共通点がわからん」
と言われてしまいました。ブサイクと美形の極端な顔が好きなの!と
その場では言ってたのですが家に帰りながら考えてたら
共通点が見つかりました。悪魔だ・・・・・