今更×4

昨日ヤヨさんに貰った嵐のMステライブと
ミンテレ初回を見ました。
どちらも見事に見逃してたのです。
嵐ライブはシングルメドレーからサクラ咲ケのやつ。
松本さんを見た後だから余計にかも知れませんが、
久々に鳥肌が立ちました。
改めて嵐スゲー!
ダンスの揃いっぷりが凄すぎる。
櫻井のライブパフォーマンスも素晴らしい。
何ていうか嵐素晴らしい!
早く嵐コンが見たい・・・早くナマ嵐ライブを!


で、ミンテレ
TTNのイモ欽トリオが楽しかった。
ピッタリ!配役ピッタリ!
松本さんの海苔頭がキモかった。
キャルはあんなに可愛かったのに。別人か?
でも被り物は可愛かったのでまあいいか。
しかし本当にヒッパレ+αな番組ですね。
それならヒッパレ復活で良かったんじゃ無いかという気もします。




そして色々と勢いづいて
ようやく海賊帆のDVDをアマゾンで注文。遅い事は重々承知です。
ただ関ジャニ∞様にお金を吸い取られすぎてそこまで回らなかったの!
昨日ヤヨさんに「ゆっちのジンクスが相当良いから!」と
力説されてとうとう買う気になりました。
コンサートで見てるんですけどね。ほとんど覚えて無い。
いや、逆サイドだった事もあってほとんど見て無い気が。
しかし、とても映像向きな感じで非常に素晴らしく私好みな感じだそうで。
楽しみだ。明後日位には届くかなー。


最後に一番今更な話。
私は何だかんだと言ってる内に「東京タワー」を見逃してまして。
昨日そんな話をしてたら「絶対観た方が良かったのにー!」
と再び力説されて、ネットで検索してみたら
宝塚の映画館で6月4日より上映するらしい。
ヤッター!さすが郊外の映画館!
という事で今度こそ観にいきます。