そんなこったで

朝会社で新聞読みながらピロキは今頃泣いてるんじゃないかと
考えてたらまたせつなくなりました。
全治3週間だけど、彼を考えるとそれを待たずして働きそうだ。
アホだけど真面目だから。
どうしようもない事だけど、仕事に穴をあけた自分を責めてそう。
間の悪いことにめちゃめちゃ忙しい時期だしね。
とか色々考えてたらドリボって何だか怖い話。
ヨコヤマさんが社長に見えてきた。
・・・コワ。何かコワ。
取りあえずアレだね。8月のサマスペ楽にみんなでまた泣こう!
兄ちゃん達はより一層デレンデレンでピロキを迎え入れてくれる事でしょう。
関ジャニ∞はタレもオタも気持ち悪いグループなんで。
早く良くなってください。でもちゃんと休んでね!