広場(仮)

仮タイトルにしても広場って何。
さすがのジャニWEBセンス!
8人で交代に更新するのかと思いきや
個人ページで一斉になんですね。ビックリ。
そして出来るのか?あんなに奔放なグループに。
メールすらまともに寄越さない子達なのに!
週1で8人がちゃんと更新できるんでしょうか。
心配。とっても心配。
そして「イヤされる」と書いたヨコヤマさんに別の心配が。
そこは携帯だしちゃんと変換してよ!
というかWEB側で直してよ!素晴らしき放任主義がここでも。
大倉くんはやっぱりキモイです。
内の事を書いてるのは好感が持てましたが
自己紹介がキモイです。
でもキモイと思いながら読むのが楽しかったりします。複雑。
で、いくらメンバーカラーの文字色だからといって
亮やんのは読みづら過ぎます。
せめて背景を黒とかにすればいいのに。
悪魔の子だし丁度イイジャン!(何が)
タイトル応募ついでに要望しようかな。