☆J-baton☆

みずたまさんから☆J-baton☆が回ってきました。
ジャニ系ブログを結ぶリレー企画だそうです。
こんな企画があるんですね。知りませんでした。
以下引用。

<ルール>
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系の
 ものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の
 恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を
 5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。


次にバトンを受け取ったブログさんは、さらに次の方に
つなげてくださってもよし、そのままにしてくださってもよし、
ご自由にご判断くださいませ。

だそうです。せっかくなので流行りに乗っかってみます。
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系の
 ものの割合は? 
携帯の着メロは90%ジャニ。PCは50%位?
 PCは意外と少ない・・・と思ってます。
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
 「音エモン」いつになったらPV全部流してくれるんでしょう。
●デスクトップ(または待ち受け)の
 恥ずかしいほうを正直に。
 デスクトップは「たこるくんテレビ大阪のキャラクター)」です。
 ちなみにスクリーンセーバーはぷいぷいさん(毎日放送のキャラクター)です。
 普通ですよ、みずたまさん。いやある意味普通じゃないか。
 携帯は今はいのなきvsタヒチ対談のヨシヒコの格言です。
 ちょっと前まではいのなき666回記念ヨシヒコ直筆ロゴでした。
 こんな所だけ井ノ原担っぽい感じです。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を
 5つお願いします。
 ・ knockin' Trackin'  (関ジャニ∞
 ・ サンダーバード   (V6)
 ・ oh!         (少年隊)
 ・ 欲望のレイン    (Kinki Kids
 ・ Walking in the rain (嵐)
 我ながらバラバラだな・・・。ノッキンは本当に大好きなんだけど、
 何故かコンサートではほとんどやらない。前夜祭ではよろしくお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
 私、ジャニ系ブログをほとんど見てません。
 そして見ているブログはほぼバトンが回ってました。
 なので1つで勘弁してください。


・ 「S:BLOG」のコジマミサキさん
   →(http://keraiza.qee.jp/
   突然すみません。相変わらず毎日読ませて頂いてます。
   お暇ならお願いします。
   コジマさんの好きなジャニ曲が気になります。


 コジマさんイキナリすみません。
 無理ならパスしてくださって結構ですので。


以上、流行に乗っかってみてちょっと楽しかったバトンでした。