カツーンって

勢いあるよね。ファンもタレも。
と素直に思ったカツーンコン。
春とほぼ同じ構成だったハズなのに春より楽しめました。
しかしお嬢さん方は元気だ。
元気すぎてルールが無い。これがご新規さんか?
じんじんがトロッコで普通に怯えてましたよ。
掴んで離さないとかあり得ないから!
その辺は勉強していってほしいものです。
で、関ジュが出てくるまで「大阪=関ジュが出るかも」という
公式を全く忘れていたので素でビックリしてしまいました。
しかも森川くんいるし!ワーイ!一気にテンションが上がる私(単純)
今回の関ジュは不思議な少数精鋭+レッ生てんこ盛り。
またオーデしたのか!ま、前夜祭要員でしょうが。
彼らは出番が無い時は衣装着たまま花道下の通路で
普通にコンサートみてました。ユルイなー。
で、問題の少数精鋭。


BADが中間桐山伊藤浜中+龍太青木
BOYSは真鳥薫太大智濱ちゃん。進也いません。
チビが佐竹長尾楠本神山森川丈一郎あと一人目つき悪い子(笑)上坂?


BADは龍太青木は衣装は同じですが立ち位置は下がります。
チビは佐竹長尾のみBAD・BOYSに紛れて
外周で「I Like it」とか踊ってた。
他チビは基本レッ生とセットで、レッ生の一番前で踊ってた。
後はMessengerは少数精鋭のみでメインで踊って、
お手振り参加位かな?
森川くんが手を振り、スタンド最前と交流しまくってる姿に感動した(笑)
松竹座でいつもフラフラしてるだけなのに。やれば出来るのね。
森川くんは結構早足でひたすらぐるぐる外周をまわってたのですが、
その後ろを必死に付いていく丈一郎が可愛かった。
森川くんも兄さんだわ・・・。微笑ましい。


といつの間にか森川レポみたいになってますが、
私の今日のメインは「感じてコウキをガン見する事」ですから。
やっぱりナイス選曲だよ。ダンスもレベル上がってたし。
この1曲に全神経を集中してみてたので、
後は森川くん以外あんまり記憶にございません。
しかしカツーンは勢いがあるわ・・・