ハズカシイ

地元の本屋でアイドル誌を立読みする事がハズカシイ。
理由→すぐに知り合いに会うから。
今日は友達に「MYOJOが面白いから!」と言われたので
立読みしようと本屋に寄ったのです。
でもMYOJOは無く、すぐに店を出るのもなんなので
アイドル誌を適当に立読みしてました。
すると本棚越しの向かいに見覚えのある顔が。
前の会社の同僚でした。
最近結婚して近所に住んでるのです。
そして彼女の読んでるのはファッション誌。
私はアイドル誌
ついでに彼女は清楚な大人の女性スタイル。
私は超カジュアルなピンクのTシャツ。
どれを取ってもハズカシイ要素満載なので
慌てて本屋を出てきました。
あーハズカシイ。同い年なのにこの違い。
何だかとってもイヤな感じ。
早くアイドル誌に興味が無い大人になりたいわ。
きっと無理だと思うけどね!