見れない予感

がんばっていきまっしょいのCMを見ました。
しかしあの一瞬だけで爆笑してしまいました。
だって何か変だったんだもん・・・。
私、元々好きなJr.が出ているドラマが苦手で、
亮やんのてるてるでさえ1回しか見た事ありません。
何だかね、純粋にドラマにのめり込めないの。
親のような気分で演技評価に入ってしまうのです。
そんな感じで今回も見れない予感。
一応DVDには録るけどオンタイムでは
絶対見ないと思います。
DVDで流し見だな。
杏ちゃんのシーンは普通に見ますが(笑)
ホントだめなの・・・
こんな調子なのでエイトドラマもまず見ないと思います。
8人で地上波で真面目演技なんて無理だし!
でもドクター信五は楽しみで仕方ありません。
ドクター信五・・・確実にウザそうだ・・・