滝沢歌舞伎 昼公演 2幕

今度こそざっくり感想予定


・とにかく黒影様がカッコいいいいいいいい
・これこそ当たり役なんじゃ
・今までいい人の役しか見てないので、ここまで悪役なのも新鮮
・とにかく赤影とセリから上がってくる時がカッコ良過ぎて毎回息するの忘れる(笑)
・必ず後ろ向いて上がってきて、振り向くのが黒影様のこだわり
・振り向くのがまたカッコいいいいいい
※今後カッコいいしか言いませんのでご注意ください
・セリフの言い方とかとにかくカッコ良過ぎて、こんなにいちいち私の中で祭りが開催されるのはトシロー以来
・まあここまでガッツリ舞台で芝居らしい芝居してるの観たのも初めてだけど…
・松竹座はまた別物だし、ドリボも違うし
・社長!濱田くんに早急に外部芝居仕事を!
・あと、手下のやまりょが何か言ったのが気に食わなくて刀を向けるシーンもカッコいい(説明が適当)
・とにかく!カッコいいしか出てこない!ボキャブラリー不足!
・出てくる→カッコいい!→ハケる→息を整える→出てくる→カッコいい!のエンドレスで内容がなかなか入ってこなかった(笑)
・でもようやく4回目にして他を観れる様に
・今日の太郎丸は井上みずきくん
・で、今野くんがのぼりを持ってたたずんでるシーンがあるのを初めて気づいた
・手下がやまりょと言うのも初めて理解
・4Dフライングする三郎五郎が高橋竜と佐久間なのも理解
・時々現れるのえるも理解
・こうやって東京Jr.を覚えたころに終わるんですよね…
・ところで将門様はなんで途中から髪の毛赤くなるのですか?
・歴史に疎い私に誰か教えてください…
・黒影赤影は主要人物全員の致命傷を負わす
・なにそれカッコいいいいい
・捨十を斬る時の黒影様カッコいい良過ぎてエンドレスリピートしたい
・社長!濱田くんに外部芝居仕事を!(2回目)
・ところで、捨十斬る時に黒影が『遊びは終わりや』って言って斬ってたんだけどこれいつも?
・終わりやって関西弁だよね
・カッコ良かったんだけども!
・黒影様は死に際、初日は下向いて死んでたんだけど、先週観たら上向いて白目むいて死ぬ様になってた
・最後まで顔が見える様に?
・濱田くん死に際の引き出し多いもんね!トシローの時から!カッコイイ!
・治団と捨十が死んだ後、雪がばさっと2人が埋もれる位大量に降ってくるんですが、いつも2人がどうやって息してるのか気になります
・先週はシゲ完全にうつ伏せ寝で雪降る前から息出来ないやろ!とそれはそれで心配でした
・黒影様が死んだ後一気に冷静に見ててゴメンやで…
・with loveで出てきた濱田くんはさっきまで人斬りまくってた人と別人の柔和な感じ
・カッコイイ…カッコイイしか出てこない…


始まる前、3時間20分は長いな!
と思ってましたがあっという間でした。
濱田くんがカッコ良過ぎて!
滝様素敵な配役をありがとうございます。
濱田くんに電話番号教えてあげてください。