握手会

18時に仕事が終わったものの寒いし行く気があまりせず、
会社のコに「どう思う?」と相談したら「早く行き!」と怒られました。
だって18時締め切りって言ってたし・・・と渋りながらも結局行ってきました。
着いたの18時45分だけど、19時30分までひっそり受付してたので出来ました。
案内を全くしてなかったので、私の後に普通に来たのは10人もいなかったハズ。
でも、最後狙いのリピーターが最後尾付近でイッパイいたので、
結局ラスト100位でした。
しかし途中何度となく寒さで帰ろうとしましたけど。
1分ごとに帰るか並ぶか悩んでました。
寒すぎだし!休憩取りすぎだし!
色々な「並んだほうがいい理由」を考えた結果、
最後は「岡田を間近で見とかないとな」
という理由で並びきる事を選んだのでした。
途中、まわりで「凄い流してる」との情報が飛び交ってたのですが、
たどり着いてみると意外とゆっくりペースでした。


っとここまで書いて時間切れ!ザ☆中途半端。
また明日。




続き。
並び順は私の時は健井ノ原剛岡田博坂本。
トップが健なのは知ってましたが井ノ原にしか言う事を考えてなかったので、
健との握手は「どうも」ぐらいしか言えず。次に賭けてたんだよ!申し訳ない。
が、井ノ原には「意外とカッコイイ」と言うはずが「意外と」を言いそびれる。
そして!「うわー!アリガトウ!」ともの凄く喜ばせてしまう。
違うの「ハ?」って言われたかったの・・・間違った。
そのテンションのまま剛に流れてまた言う事が無く無言。
しかし森田発信で「ありがとう!」と超笑顔で言われてビックリする。
凄い。無言だったのに。10年でこのコは変わったわ。
で、完全に心が飛んだまま何となく次は博だと思って、
握手して顔を上げたら岡田でまたビックリする。
岡田の事忘れてた・・・岡田目当てだったのに。
そして忘れてたくせにカッコよさに見とれてたら博に流され、
まーくんで締めて終了。
博とまーくんは大人のオトコでした。近くでみるとやっぱりカッコイイ(限定?)
もっと覚えてないかと思いましたが
結構ゆっくりだったから全員の記憶がちゃんとあります。
そしてめっちゃ冷静だった。私。自画自賛するほど冷静に見てました。
取りあえず井ノ原のテンションを上げさせた事だし
岡田も見れたし剛健は妙にキラキラしてたしミソジーズもオトコマエだったし
行ってよかった。寒い中頑張った甲斐がありました。
だって握手したの22時だよ!そんな握手会知らないよ!
大人のV6がお送りする大人の握手会。
10周年な感じですね。