大阪です

今日は1部のみ。
大阪ステージはセンターが無く、バックにステージ。
そこでサンダーバードもShelterも。
大阪はバックステが勝利です。
あそこのスタンド1列目とか多分心臓に悪いと思う。近すぎて。
でもアリーナ中盤が結構期待ハズレな感じだろうな。
花道がある分救われてるけど。
そう考えると石川のステージはやはり神がかり的なのです。


内容はBeat your heart〜MADE IN JAPAN〜Be yourselfのメドレーと
ラクルスターターが代々木で増えてたらしく大阪もやるかドキドキしてたのですが
無事やってくれて何より。ミラクルスターターは絶対やれ!と散々言ってたのが
虹の神様に通じたのでしょうか。振付もあのままだし!
ただし、Shelterはまた新しい振りに戻ってました。残念。
あれはグルングルンしてなんぼだから!ビデオ撮りSPとかアリエナイから!
とかいって今日の2部はやってたらどうしよう。
明日やってくれますように☆


MCは握手会の話を延々。何人スルーされたかの話。
「大阪はあんまりスルーする人がいなくて良かった!」とはしゃぐ井ノ原に対し
博とまーくんは打率2割でスルーされたと。
あの二人最後だったから余計だと思いますが、みんなちゃんと握手してあげてよ!
自担終わったら終了しないで!
後は、ヨシヒコが「宝くじ買えよ!」とか全く意味のワカラナイ事を
ファンに言い続けてたらそれにつられて剛も「また電話するから」とか
ファンに言ってたらしい。なんだソレ・・・。
博と岡田は握手の合間で瞬間的に順番を入れ替えたり、
みんな握手会エンジョイしてる模様。
どうりでみんな昨日テンション高かったワケです。納得。


そんな感じで以前V6祭りが収まらずクリコンもロクに探してない私に
昨日飛び込んできた衝撃のニュース!