祭終了

16時まで仕事して新幹線に飛び乗りました。
売れっ子芸能人みたい!
以下忘れぬうちにメモ。


・最初からオタもメンバーも凄いテンション
・取りあえずマイクの声がでかくて音割れ寸前でした
・踊りの気合も千秋楽スペシャ
・ソロメドレー前に出来た森田プロデュース?でサムさん登場
・ハニカミながらモップかけてました
・つかスタッフとメンバーの結び付きは嵐コンのような一体感
・スタッフ素晴らしすぎ
・そして!とうとう!Shelterのグルングルンが復活
・さり気なく入れてきたので一瞬止まった後異常にどよめく客席
・やっぱりみんな待ってたんや・・・
・やっぱグルグルしてナンボだよ!
・Shelterのタップ曲は今日の2部は「アヒルだ」でした
・懐かしい・・・確かヨシヒコがまーくんに作った曲
・曲名が思い出せないので誰か教えて下さい
・MCは握手会等の思い出話
・しかし何だかみんなしんみりしてていつもの様に回らない会話
・なので必死に振るヨシヒコ
・でもグダグダなまま終了
・さすが。
・overでふと気がつくと私のブロックでトニダンスしてるのは3人でした
・切ない・・・どんだけカミ担集合してんねん
・JAM JAM NIGHTの振りが異常に激しいヨシヒコ
・そんなにこの曲が好きなのか
・全体で一番足が上がってました
・Wアンコールでワンダワー復活
・だからいつもやってよ!
・ビリスマ→UTAO→ワンダワーって何故か泣ける選曲
・Wアンコールでスタッフが凄い勢いで登場
・客席とステージには垂れ幕と横断幕
・片っ端からメンバーを胴上げ
・ビックリしすぎて胴上げされてないメンバーは呆然と見てた
・そして挨拶
・なんかみんな泣いてた
・健ちゃんとまーくんがやっぱり早かったけどね!
・最後は全員泣いててビックリ
・この人達解散するんじゃないよね?(確認)
・とかいいながら貰い泣きしかけてたのは秘密です
・以上、3時間ちょっとで終演




まだ書きたい事がある気もしますがいかんせん眠いのでまた後日。
おやすみなさい。