大阪ラスト

長いので折りたたみます。


・オープニングからヨシヒコのお尻を触りまくる岡田
・コンサートの最後までしょっちゅう触っていた
・岡田の好きなもの=ヨシヒコとヒロシのお尻
・稼ぎ頭がそれじゃダメ!
・でもヨシヒコ相手になると異常にテンション上がる岡田
・それを考えるとあの男も必要なのかと
・Shelterでタップをミスしたまーくん
・おかげで本当にやってる事がよくわかりました(失礼)
・そう思うと凄いな、アレ。
・大阪ならではのシースルーバックステ(嵐のお下がりか?)のおかげで
 下からカメラで撮影しまくり
・なんだかちょっと恥ずかしい
・でも下に仕込んだ照明のおかげで素晴らしいライティングでした
・あれを全国で使ったらよかったのでは?


・MCは1部と2部の間にヨシヒコが風呂場で暴れた話
・一緒に入った岡田と健に詳細に暴露され本気で打ちのめされるヨシヒコ
・「お前ら!言いすぎだよ!」と怒ってましたが、ならやるなよと。
・岡田が凄く楽しそうに説明してくれました
・そもそもお風呂に3人で入るキッカケが
 「前々から健ちゃんとお風呂入る約束しててね☆」
・大爆笑の客席&「気持ち悪い!」と大ブーイングのメンバー
・「違うもん!別に抱き合って入るわけじゃないもん!男子部(何だそれ)みたいな感じだもん!」
・そういう問題じゃないと思います。てか誰も思ってないよ。
・そんなワケでさらに気持ち悪さ倍増のヨシヒコ
・相当ダメージ受けたのかトリプルアンコールでハケる前にも
 「チビッコは今日のMCは忘れてー!」と絶叫
・もう遅いと思います
・話は変わって今日のShelterが凄かった話
・裏では博がまーくんの真似をしまくってたらしい
・嬉しそうに再現する博
・「似てないよ!」と言われてもめげない博
・そして「ホント好きだなー。俺と付き合う?」「・・・うん」という妙な流れに
・気持ち悪いよー!とまた大ブーイング
・想像するだけで気持ち悪い(想像しなくてヨシ)
・まとめると「ラストなのに気持ち悪いMC」


・大阪ピーポーのあまりの力強さにスタンド通路通り抜けは1部は封印
・剛&ヨシヒコポイントだったので(剛担2人と健担と4人で入ってた)微妙に落胆
・せっかくウチワ持ってきたのに!
・と思ったら2部は奇跡の復活
・す!ご!い!
・虹の神様歳末バーゲンセール


・トリプルアンコールでえーちゃん(YAZAWA)ならぬまーちゃん(SAKAMOTO)登場
・今日は終始テンション上がりきってるまーちゃん
・まーちゃんが「まだやりたりない」というのでもう1曲
・挨拶だけじゃないのかよ!
・しかもボール投げまで!
・何で今更。なんでラストだけ。
・結局3時間コース
・長いよ!