決められない

ニュウスコンとカツンコンのマイ日程が決められません。
本当はニュウス名古屋と新潟か札幌をかるーく申し込むつもりでいたのですが
そんな話でも無くなってきたので急遽日程調整。
文句言いながらもマイ自担風味様がいる最初から見てきたユニットなので
今回も見ておかないといけない気がしているのです。
絶対に確実に楽しくないコンサートだと思いますが。
不祥事続きで未来のないコンサートなんてどこに楽しみが!
でも一番納得いってないのは残り6人だと思うので無理やりここは楽しくしないと。
しかしアレですね。何か色々と怖さを見せ付けられた一件ですね。
あー怖い。大人も子供もみんな怖い。


そんなワケで当初はヤヨさんの遠征について行く気マンマンだった
カツンにまで手が回りそうにありません。
石川広島どっちも行きたいんだけど!
それならニュウスに行けって感じしない?
と一人で自問自答を繰り返しております。
ま、カツンはいつでもこれから見れるしな。
ってこの言葉も悲しい。
あーもう!