ただ今1部終わり

何故かMC中いきなり「サヤエンドウの映像を残したい」と
わざわざ衣装を着替えて歌いました。
その前に1回既にやってたんですけどね。
何故わざわざやり直したのかが謎。
どこで披露するかも謎。
ただ非常にヤバイ席だったので地上波だけは勘弁していただきたく思います。
あとPシゲ曲の最初でPが8人分の名前を言ってました。
隣の方はそこで号泣してましたが、私も泣きそうになったのは秘密です。
あの曲がロックで良かったよ。
そして仙台は移動厨が多いわりに係員が皆無で無法地帯です。
自分達で注意しても逆切れの勢いで聞かないし。
あいつら錦戸の呪いで全員地獄に落ちたらいいねん!
とお柄の悪い切れ方をしながら2部見てきます。
移動厨を効率よく捕獲してFCに通報する手段を誰か教えて下さい。