りあるとうきょうたわー

すごいな!新聞一面だし。なんか凄いな!
そりゃKくん神様みたいな顔するわな!菩薩だったもんな!
とうきょうたわーみたいだ。年の差が。
しかしなんだか色々と気になることがあるので
そこんとこ気をつけていただきたい。
それさえ大丈夫なら私は別に無問題です。
って私に決めて欲しくないでしょうが。
だってシンパイだもん。神様だから!
しかし口を挟む余地が全く無いですね。
その辺がKくんらしいというか。
あそこまで飛んじゃうと何も言えなくない?


そしてKくんのお母さんとかこの話聞いてベタにコケたんじゃないでしょうか。
だって息子の彼女が20歳上な上にジョビジョバですよ!
私なら新喜劇並みにコケる自信あるわー。
なんてどうでもいい事シンパイしてたらコレキタ!