今度こそラスト

というわけで正真正銘昨日でマイカツンコンラストを迎えたわけですが。
スタンド後方だった割には超見やすくて今回初めてまったりと鑑賞しました。
で、上からみると色々な新しい発見もあったり。
今回の緊急仙台でもの凄いお金かかってますけど行った意味はあったと思います。
では覚えてる限りで感想。




・何だか超元気な皆さん
・多分横浜ではこの元気は無い
・田口くんを除いて。
・聖の殺人ラップと田口くんのシャカリキダンスはどこにいても目に付く
・結論:TTはサイボーグ
・シャカリキと言えば浜濱のシャカリキ具合も凄い
・文ちゃんはあれだけ大口開けて歌いながらあのダンスは本当に凄い
・濱ちゃんはとにかくよくジャンプしてる
・振り中にジャンプがよく組み込まれてる
・多分飛ぶ事でリズム取ってる感じ?
・大智のクドさに最近慣れてきました。
・恐るべしカツンマジック!
・GOLDの最後の仁聖中丸ラップメドレーが好きです。カッコよくて!
・GOLDと言えば久々に見た濱ちゃん旗振りは凄かったです
・旗をあれほどオトコマエに振る人ワタシシラナイ!
・ネバアゲ前の自己紹介煽りで、自己紹介は声が高いのに煽りで突然声が低くなるゆっちが愛しい
・聖ソロの聖衣装には最後まで慣れませんでした
・でも踊りは超カッコイイ
・聖と浜濱をいかに効率よく視界に入れるかで必死でした
・田口ソロで室兄がアクロをやりそこねて派手にコケていた
・フリーズで2台のムービングがメインに集結するのは何だかゾクゾクします
・そして聞けば聞くほどフリーズいい曲!テンションあがる!
・ノーマターマターだっけ?久しぶりに中丸の「コウキー!」っていう悲壮な叫びを聞いて和んだ(笑)
・ただの呼びかけじゃないの。悲壮な感じがポイントね。


・MCは全員超ハイテンション
・カメちゃんがハイ過ぎて暴走気味
・じんじんもハイ過ぎてすべり気味
・何故かサザエさんの番宣が始まる
・まる子の話題まで出てきたときにようやく止める人が現れる
・それは上田くん!
・普段しゃべらないのにどうしようもない時だけ出てくる上田くん
・実は一番しっかりしてるのかと思う
・最終兵器竜也
・何か(クロサギ?)の話題で「最近野球始まって、延長とかなったらいっつも録画途中で切れてるんだよねー」という話に
・そこで黙ってないのは当然あの人
・「イマドキ野球延長付いてないの!」
・田口くんです。いきなり絡んできました。さすが誰よりもオタ寄りな人。
・で、そんなん付いてないよ!と散々騒いでたら中丸くんが一言。
・「俺なんてHDDも付いてないよ!」
・デビューしたのにそれ位買えよ!
・話は変わって凄く外が天気いい話。
・聖「おんもに出たいよね」
・亀「芝生でランチしてる子いたもんね」
・仁「…リンチ?」
・仁のリンチによっておんもには軽くしか触れられませんでしたがおんもって!
・聖がおんもって!そっちの方が私は衝撃
・BLUE TUESDAY の仁の替え歌は「会わないしリンチもしないー」でした
・それに合わせて一人リンチな聖
・でもおんもな子だから怖くありません(引きずり気味)
・最後にカメにハートを強要
・無視してたけど引き下がらないので仕方なくやるカメ
・さすがおんもボーイ
・上田くんがソロでサングラスかけて飛び跳ねてる姿が妙に好きです
・聖とはワケが違うの。あれで癒される
・仁ソロはやっぱり浜濱に夢中
・・・・・なんか私浜濱担みたい
・いやでも凄いし!あれ!説明出来ないけど凄いよ!あれ!(本当に説明になってない)
メッセンジャーで田口が中間くんと濱ちゃんに立て続けに絡んでいた
・中間くんは楽しそうに遊んでたけど濱ちゃんは若干ビビッてた
・カワイーコ!
・田中。コントも一人で2つ折れになってウケてた
・カワイーコ!
・何だかんだで青春アミーゴが一番関ジュの振りが揃ってる気がする
・バタフライって仁上田が前後からムービングでやってきて、真ん中で向かい合わせのまま歌ってたんですね
・てっきり向き変えてたんだと思ってました
・なんかあの光景面白いな
・ピカピカ、ピースフルと全く花道に出てこなくなった濱ちゃん
・4人メインに残すみたいなルールでも出来たのか?
・しかしメインで一人で暴れまわってました
・カワイーコ!(そろそろくどい)
・ピースフルでバックステで行われる文中間ショーが楽しそうでいいです




なんだか正式に関ジュは仙台までと発表があったみたいですね。
やっぱり最後まで付かないんだなー残念。ホントに今いい感じなのにね。
「またこのメンバーで来ます!」と何度も言ってたカメの言葉を
ポジティブ乙女に信じて待ちたいと思います。
次のカツンコンでまた使って欲しいなー。
とにかく昨日はいろんな意味で関ジュにまみれた一日でした。
ま、交通費のモトは取ったと思います。楽しかった。ゴチソウサマ。