カツンコンまとめ

皆様私に仙台を勧めないで下さい(笑)
行きたい病が増すので!でも交通手段を考えるとどう考えても微妙なの!
見て1部位?ウワーン!どうしよう!


取りあえず一呼吸おく為にざっくり石川関ジュレ




・何だか結束と余裕が出てきた関西ジュニア代表の皆さん
・大阪広島と比べたら踊りのキレが全然違うよ!
・「あの」佐竹まで若干上手くなってるよ!
・恐るべしカツンコン
・彼らのダンスが今まで成長が無かったのは出ているコンサートの所為だったんだ・・・
・と認めざるを得ない成長っぷり
・今までこんなに踊り倒した事ないもんね
・仁カメ聖ソロのレベルは未知の分野だったのではと。
・そう考えるとよく頑張ってるよ!ユー達!
・15日1部のMessengerかな?は文佐竹ポイント
・スタンドが無いのにいつものクセで外を向いて踊りかける佐竹
・しかし隣の文を見て気づいて慌てて向き直る佐竹
・ちょっと可愛かった
・ちなみにココはいつも聖は大智→室兄→文と絡んでいってた。最初からだっけ?
・カメちゃんはいつも桐山いじりに余念がない
・カツンと関ジュの交流は深まっている様子
・15日2部の田中。コントの人喰い草も見事に揃ってましたからね
・キモチ青木くんが出遅れたのはご愛嬌
・16日2部のマリオは完璧でした
・話は変わって関ジュの営業能力は凄い
・自分たちに感心を持ってるオタには全員手を振る勢い
・だってあの文ちゃんが手を振るんですよ!
・恐るべしカツンコン
・しかしとにかく濱ちゃんがカッコイイ件
・あの素晴らしい成長はなんなのか
・でも初心を忘れないステキなお手振り
・感 動 し た
・感動と言えばマーシーの癒し系お手振りも感動した
・さすが今回の最年長!
・旗振り姿がステキでした
・中間くんは正統派アイドル
・あのコのまわりには常にキラキラがいっぱい
・このまま脇道それずにキラキラ道を躍進して欲しい
・そしてじんじんソロ
・浜濱コンビがたまらなくたまらない件
・私的最高で最強の関ジュシンメ
・映像に残らないのが心底悲しい・・・
・アンコールのピースフルがみんな異常に楽しそう
・バックステで文中間はシャカリキダンス
・超楽しそうでした


大阪から石川まで無駄に6公演も見たカツンコンなんですけども。
大阪は本当にグダグダで「東ジュのスケはいつ空くの?」
って真剣に思ってたんです。やっぱり踊り経験値が全く違う東ジュと比べたらねー。
ABC兄さんとか思い出したらやはりどうしたって物足りませんよ。
いくら関ジュが好きとは言え、じんじんソロの浜濱シンメが大好きとは言え、
そこは別問題なんです。
でもね、石川で2週間振りに見た10人は何だか違ってました。
踊りのキレが全然違うかった。あと余裕が出てきて本当に楽しそうだったんです。
関西ジュニアの未来は君たちにかかってるよ!
あと少し頑張って下さい。