GET YOURSELF ARRESTED

2・3日前から突然↑の曲が頭から離れません。
国立でアレルギーの映像見てから時々昔のコンサートを
フラッシュバックのように思い出していたのですが、
数日前にここに行き着いてしまいました。
デビューから毎ツアー必ず見てきましたが、これ以上の神曲はありませんよ。
やっぱり。
いや、嵐としてなら色々ありますけどね。
櫻井松本祭りがピークを迎えた曲ですからね。
その後の3人の緩すぎる不良と相乗効果でより一層神懸かってました(笑)
映像化されなかったことが残念でなりません。
思わずネットで検索して聴いてしまいました。
CDも持ってたんですけどね。
しまいこんでて見つからず。
そして想いが更に増加。
もう1回みたいよー。