京セラ

またしても神のような友達が現れて行ってきました。
もつべきものは洗脳した友人です。
どうしても早退出来ずに30分遅刻しましたが、
行って良かった。
終わったの21:30ですからね。
そして、花道極少でビスタまで客入れててビックリ。
相当詰め込んだと思われます。
てかビスタに一般人いれてるの初めて見た。
そこまでしても取れない嵐って
一体どこまで上り詰めてしまったんでしょうか。
と、凄い数の客席見てたら唐突に缶けりを思い出しました。
たしかやってたよね?NEWSだっけ?いや、嵐だよね?
客席とか降りてたような。
それをオタも普通に受け入れるっていう。
今じゃ出来ないんだろうな、と唐突に思いました。


しかしながら当人達の10年たっても変わらない
いい意味での会話のくだらなさに
今日もちょっと安心しました。
あの人たちの良さは究極のメリハリだと思います。


で、隠すほどでもないMCレポですが、
ちと長いのでたたみます。
・とにかくいつも以上に絶好調な皆さん
・と比例してオタのテンションも物凄い
・汗だくな松本さんはMCなって速攻上半身脱いでバスタオルをはおる
・櫻井「いやー今日本当に凄い。みんなのパワーがデュンデュンくるよ」
・松本「…デュンデュンってどういう事っすか」
・櫻井「ドンドンの更に凄いやつ?」
・松本「え?どういう事っすか?」
・二宮「今日食いつくねー!」
・櫻井「だから、ドンドンはまだいける感じ?デュンデュンはもう無理、みたいな」
・松本「なんかよくわかんないんだけど凄いんですね」
・松本さん本日絶好調
・二ノの昨日のドラマ見た?という話になり、見た櫻井松本と微妙な反応をする大野相葉
・じゃあ俺こっち!と松本さんが櫻井側に移動し、二ノを真ん中にして櫻井から順番に印象に残ったシーンを述べる事に
・櫻井「俺はあれ、ゴリさん出てきたとこ」
・二宮松本「そこ!」
・櫻井「いや、普通に見てて超ビックリしたんだよ。ゴリさんだ!って」
・二宮松本「ちゃんと見た?」
・櫻井「見たよ!」
・何故か二ノ以上に櫻井に詰め寄る松本さん
・数年ぶりに櫻井松本祭りが開催されてましたよ
・久しぶりにGET YOURSELF〜聞いた甲斐がありました
・数年ぶり過ぎて我が目を疑いましたからね
・櫻井松本祭りというか、松本さんがJr.時代〜デビュー初期の俺様な末っ子に戻ってました
・とにかく超楽しそうでしたからね
・…祭りにビックリして話がそれました。そんな松本さんの感想は
・「正直最後まで見れてないんだけど、何がビックリしたってオープニングが二ノの語りから始まるのがビックリした」
・二ノ「そこ?」
・松本「いや劇中なのかと思いきや、Tシャツの下からいつものボールチェーンのネックレスが見えたから、ああこれは二宮和也が喋ってるんだって」
・二ノ「凄いとこみてんな!」
・櫻井「俺、全く気づかなかった…最初見れてないんだけど」
・松本「見てないのかよ!」
・自分だって見てないくせに超強気(笑)
・二ノ「で、相葉さんは?」
・相葉「いやね、見ようと思ってたんですが、風間くんとご飯食べる事になって」
・二宮松本「見てないのかよ!」
・相葉「違うの!聞いて!ちょっと風間くんの話していい?松本くんにも少し関係あるから!」
・櫻井「聞きたい、風間の話」
・相葉「風間くんね、国立見に来てくれてたでしょ?あのあとに超楽しかった!松潤特に凄いかっこよかった!って電話くれてたの。それ以来昨日初めて会ったんだけど、待ち合わせ場所に国立の松本くんと同じ髪型(前髪ポンパドール風でサイドもピン留め)にサングラスかけてきたの!もうどんだけ松本くん好きなんだよ、っていう」
・松本「これでも俺自分じゃ出来ないよ?」
・相葉「風間くんは出来るんだよ!」
・櫻井「風間すげーな!…ところで一応聞くけど似合ってたの?」
・相葉「超かっこよかったよ!」
・二宮「あいつスゲー!さすが6月17日生まれだよー、一番の出世頭だよー!で、ドラマの感想は?」
・相葉「だから今度見るって!ゴメンね。」
・二宮「わかったよ!…リーダー見た?」
・大野「見たよ。ヘッドホンしてるところがよかった」
・4人「はあ?」
・大野「だからさ、階段…3段くらい?のところでヘッドホンしてるところ」
・二宮「絶対見てねえよ!予告とかだろ!」
・松本「チャンネルをザッピングしててちょっと見ただけじゃないの?」
・大野「ザッピング…?」
・松本「リモコンでチャンネル変えててってこと!」
・本日も絶好調に会話がくだらないよ…
・超面白かったけど


・国立で櫻井が必死の形相でフライングしてたtruthが踊るようになりました
・踊りを見たかったので良かった
・櫻井の必死な形相も見たかったのですが…
・あとtruth前なんの曲だっけな?これも国立はフライング中だった気がするんですが前後のムービングを交差して2・3で行き来する様に
・一緒に行った友人が心底驚いてましたよ
・初見じゃ驚くわな
・私的に最高の組み合わせで満足でした
・しかし何の曲だったかは思い出せず


・そうそう、関西ジュニアの皆さんが大量にいました
・名も知らぬ人たちだと思いきや目の前に現れたのは天野と清水でした(笑)
・ビックリした…今日一番ビックリした…
・出てたのは天野組とビグギャンと無所かな
・大田君がそれはそれは目を疑う程しゃかりきに踊ってました
・あんな大田君始めてかも
・多分嵐担なんだと思う


・バンドのメンバーが国立とちょっと変わってる?
・より一層トニセンバンドの比率が高くなってました
・いや、むしろトニコンと違って普通に名前を紹介されてたから気づかなかっただけかも
・ほとんどトニセンバンドだった気がする
・1000人の箱から国立まで1年で凄い幅をやってますね


・ダブルのファイトソング終わり。
・みんなメインステに集合してどうする?的な空気の中
・松本「じゃあ行ってくる。あ、さよならじゃ無いよね。また会えるから」
・と超ニヤニヤしながら言って颯爽とはける
・4人もオタもえー!となる
・ニノ「ちょっとみんなで呼ぼうよ!せーの!じゅんのすけ!じゅんのすけ!」
・なんでじゅんのすけ(笑)
・松本さん速攻で出てきてニノに詰め寄る
・ニノ「違うんです!翔くんが言えっていったから!」
・松本「今のは確実にお前だろ!」
・櫻井「しかし出てくるの超早かったね」
・櫻井のせいにしたらなんとかなるのか(笑)
・で、もう1回ニヤニヤしながら言い出す
・と、オタは「行かないでー!」コール
・松本「ねえ、みんななんて言ってるの?」
・二宮「行かないでって言ってるんです」
・松本「オカマー!って言われてるのかと思った」
・どんな耳だよ!
・で、結局おかわりでもう1曲


ホントにやっぱり嵐は楽しいね。
今日は国立みたいに泣ける事はありませんでしたが、
色々写真が映像で出てきて見返したくなりました。
あと、スケスケ衣装は松本さんちょっと好きすぎだと思います。
確実にテンション上がるからね(笑)
そしてアレルギーはやっぱり秀逸。
野菜持ってジュニアはパイロン持ってなんぼ。
黒歴史ではありません。
武勇伝です。
明日に向かってをJr.が誰一人踊ってくれない事が寂しかったです。
ユキヒロとか踊れるだろ!
時の流れですな。
でも、楽しかった。
ごちそうさま。