Mステ

取りあえず紙吹雪多すぎ&オタ多過ぎ&Jr.多過ぎの多過ぎ3連発でしたね。
紙吹雪は罰ゲームかと思う位チカチカして最後見難かったです。
番協の皆さんは木村様に地震と間違わせる程のジャンピングお疲れ様でした。
ホントにずっと飛んでて何だか心配してしまいました。
あんなのほとんど見えないんじゃ?紙吹雪も凄いし。


そして衣裳派手。これもチカチカの一因。
安田の短パンはそろそろ誰か指摘してもいい頃ではないでしょうか。
安田=芋ってそういやどっから出てきたんだっけ?
もの凄いナチュラルに安田に寄ってましたけど。


どっくんは髪の毛切って東京タワー仕様のもこみちヘアみたいでした。


そういや関西ジャニーズJr.ってテロップ出てましたが4人だけですよ?
しかし社長はムエタイ千崎中山が大好きだな。
時々社長に付いていけません。