ライアーゲーム

ぼんやりテレビを見てたら戸田ちゃんとしょうたんが出てきたのでビックリしました。
しょうたんドラマはこれだったんですね。知りませんでした。
しょうたん何かめっちゃ顔怖かった。メイクしてんのか?アレ。
深夜っぽい内容で私はめっちゃ好きな感じのドラマ。
北村さんが微妙に面白い。やつれていくだけなんだけど。
しょうたんはめちゃめちゃカッコイイ。
しかし台詞頑張ってるね☆とどうにも身内気分で見てしまう。
戸田ちゃんは可愛いねー。海の後すぐコレで良かったよ。
今回のクールは結構見るドラマがあるなー。
セクシーボイスアンドロボとこれと特急とバンビーノ。
田口くんとPは1回見て決めます。
久しぶりにドラマ楽しみ!


そういやイキナリ思い出しましたが今日は亮やんのお兄ちゃんの結婚式ですね。
そしてNEWSコンラストとはいえ行きたかっただろうなー。