いつもすみません

下で騒いでたらまた神様えるえる様が手を差し伸べてくれました。
いつもいつも本当にありがとう!
このご恩はまとめて佐竹で・・・って返すもの無かった。
どこかでお返ししますから☆


ところで自称:「前向きなニート」のワタクシようやく職が決まりました。
やっとニート卒業だ・・・長かった。
時々単発で仕事をしていましたが、正式に月曜から再開です。
降って沸いた話がトントン拍子に決まったので正直実感がありませんが、
非常に面白そうな仕事なのでこの波に乗ってみる事にしました。
持つべきものはコネクションだね!
後任詐欺に会いながら前職をずるずると働いた甲斐がありました。
まあ休みが超少ないんですけどね。
でもあらかじめ希望を出せば休めるようなので、
コンサート関係の休みを早々に申請しておきました。
もう当たらないと困る。滋賀はハズレたけど。
和歌山か京都当たらないかなー。