鹿児島

狭さゆえサイド花道無しの180度ステージでした。
やることが極端。
覚えてる事をざっくりレポ




・1部はケーキ出て来てPの誕生日祝い。
・ケーキにちりばめてた桜の花びらに興味深々な亮やん
・そして食べてみる
・特にコメントなくひたすら味見
・Pはみんなに勧められてイチゴを食べる
・それを若干興味無さそうに見てたシゲは指摘されて慌ててシュークリームを食べる
・が、その後すぐに亮やんがシュークリームを食べた時の方がオタは盛り上がる
・凹むシゲ
・嬉しそうな亮やん
・シゲはなんだかとっても疲れてた
・昨日の晩に黒豚しゃぶしゃぶ食べ過ぎたからじゃないかと
・ソロで全く踊ってないのに最後悲壮な形相だったからね
胃もたれしてんじゃないのか
・両部とも質問コーナーあり
・2部の質問はNGワードだらけでした
・今日は各所で祭ですね。ええ。
・こっちが凍り付いたよ。
・だから質問コーナーは止めた方が…
・ただただ山下智久が男前でスーパーアイドルな事を確認するコーナーでした
・あとシゲにイジラレキャラの神様が降りてました
・2部のフィーバーとフューチャー*1で1部のケーキのイチゴを持って出て来た亮やん
・「ピー!ピーの好きなイチゴやでー!」
・言われるがまま亮やんに食べさせてもらうP
・しかし半分しか食べないP
・残った半分をまじまじと見つめながら歌う亮やん
・そして歌いながら合間を見計らって食べようとする
・でも結局食べれず曲終わりで食べてた
・めっちゃ可愛かったけどあの一連は計算に2万点
・だって可愛い過ぎたもん!
・上手いわーずるいわー
・そういやオープニングの二階堂の煽りが面白かった
・忘れたけど。何だっけ。めっちゃ面白かったのに!
・面白いと言えばシゲ
・いざない月のシゲソロがちょうど立ち位置前で思わず爆笑してしまった
・あれ間近で見るもんじゃないね
・申し訳ないと思いつつ笑いが止まらなくて…!
・離れて見るのがちょうどいい
・そういや亮やんが色紙を天井付近の出っ張りの上?に飛ばしてた
・あれ取れないと思うんだけど…どうするんだろ
・相変わらずコントロール悪!




最後の最後でいきなり亮やんソロが好きになりました。
よく聞いてみたらいい曲。
今までよく聞いて無かったのかよ!な指摘は受付けません。
もうちょっと真面目に聞いてれば良かった。反省。
多分歌いなれてきたから理解出来る様になったんだよ!
と亮やんのせいにしてみます。
DVD出ないかなー。

*1:こんな曲名だっけ?急に分からなくなった