来週末に備えて

今日はヤヨさん(id:yayo84)とお買い物。
この前のワルキューレ遠征の時にクレドのトレニュアンセショー*1を見てしまって以来、
めっちゃ欲しくなってしまいまして。
前々から良さを聞いてたんですが目で実感しちゃうとね!ヤバイよね!
次のエイト代々木に備えてこれはもう買うべきなのでは、と。
しかし一人でクレドデビューは若干不安が、と思ってた所
付いてきてくれると言うので張り切って買いにいきました。


・・・結局トレニュアンセだけのつもりが部分用ファンデまで買っちゃいました。
コレクチュールトランスパランというやつです。
凄かったのコレ!毛穴無くなっちゃうんだよ!
もう1コ毛穴関係で教えてくれたモノがあって
それとどっちを買うか相当悩んだんですが、
6月3日はもうすぐなので取りあえずファンデにしました。
でもアレも相当良かった。
チークも相当良かった。
化粧水も相当良かった。
こうやってクレドにハマるんですね・・・コワー!
仕事しないと!毎日残業しないと!
取りあえず大量にサンプルを頂いたので、
今週はクレド祭りでいきたいと思います。楽しみ!


その後はまたブラブラしてたら
ハウスオブローゼでoh! Babyボディスムーザーのグレープフルーツの香りを発見。
これがまた超いい香り!
Oh! Babyは近々買おうと思ってたのでこれまた楽しくお買い上げ。


ここでヤヨさんと別れて帰ろうかと思ったんですが、どうしても服が引っかかる。
という事でよく行く店のヤツでネットで見て一個気になってるのがあって
それを見に行こうとしたのですが、
結局道中で偶然入った店で違う服を買ってしまいました。
何となく考えてたのより丈がだいぶ長めだったんですけど後はパーフェクトなの。
しかもお値段超お手頃!


そんなこんなで本日のお買い物終了。
私にしては驚異的な買いっぷりでした。満足。
明日から頑張って仕事します。

*1:顔半分だけメイクして違いを見せてくれた