斗真!

今日のなるともに斗真とハセのチームあずみが出てましたね。
会社で見てて思わず「斗真!」とデカイ声で言ってしまいました。
普段はエイトが出ても大人しく見てるんですけどね。
だってなるともに斗真だよ?かなりレアな感じ。もちろんVTRですけど。
なるともさんはご丁寧に
山下智久風間俊介と共に4人で『Four Tops』というユニットを組んでいた」
なんて説明までして下さいました。
Four Tops・・・いや事実なんですけど。妙に物悲しい響き。
ついでに滝つコンDVDのリアデラ映像付きで。
4人が東西南北に分かれて踊ってたヤツ。
・・・いやいいんですけど。何このキモチ。
そして駒井さんに斗真とハセの事まで語られると若干イライラしますね。
ところで斗真の髪型凄いですね。
すばるの落ち着いた版な感じ?
何か凄かったけど普通に似合うのがトーマジック!
あと、アツヒロぐっさん滝松本さんと飲んだ話をしてて(はなまるでも言ってたヤツ)
みんなの顔写真が出てたんですが、ぐっさんやらの写真は最近の写真なのに
アツヒロだけパラダイス銀河のジャケ写でした。
なんの嫌がらせ!