3年振り

もの凄い久々にCDをレンタルしました。
多分3年振り位。そもそもカード自体が2年前に更新切れてた。
で、何を借りたかと言うと。
・touch
・TEPPEN
・チェリッシュ
・サヤエンドウ
見て見て!私間違いなくNEWS担じゃない?
そもそもtouchを買おうとしてたんです。
正しくはいつも買ってる店のポイントカードが溜まったのでそれで貰おうかな、と。
激しく今更な上にタダで貰おうとしてごめんなさい。
しかしながら本当に今更過ぎてお店には置いてなくて。
でも、どうしてもI・ZA・NA・I・ZU・KIが聞きたくて久々のレンタルとなりました。
そしたら聞きたい曲イッパイ出てきてね。
全部NEWSな事に自分でビックリしながら借りてきました。
さて、あのポイント何に使おうかな・・・。