セニョリータ

Pたん緊張しすぎのオロオロしすぎ
トッツーカッコよすぎ
先輩ステキすぎ!


藤ヶ谷を直視出来ませんでした。




そういや途中まで生歌だったよね?
歌詞間違えるし声微妙だったし。
それなのにサビは口パクなの?
マイク倒れた時慌てて取りに行ったけど
それでも声の音量変わってなかったもんね。
変なの。なら全部口パクでよかったのに。
しかし全国ネット生放送でコケるPたんは
今後Mステ名珍場面で散々使われる事でしょう。
コケて慌てたスタッフがカメラの切り替えを間違えて
スタジオの隅が映ったしね(笑)
ひっちゃかめっちゃか。でも動じないJr.ステキ。
一番冷静なのは確実にJr.の皆さんでしたよ。
二階堂もさりげなくポイントゲット。
あー面白かった。
来週もV6の前でまた慌るPたんに乞うご期待(違)
本人は相当自分にムカついてるんだろうなー。
来週は冷静に。
衣装はチェンジで。