お名前バトン

みずたま帳」のみずたまさんから回して頂きました「お名前バトン」に答えてみたいと思います。




1.貴方のHNは何ですか?
・・・じゃにや?なんでしょう。自分でもわかりません。


2.HNの由来は何ですか?
元々は「じゃに屋旅館」というサイトの「きゃんべる女将」というHNでしたが、
最初にきゃんべるが使われなくなり、はてなで書き出してからは
女将すら使わなくなりました。なので今はHN募集中。
ま、じゃにやでも何でもいいです。


3.差し支えなければ本名もお願いします
差し支えあるほどの本名ではありませんが敢えて伏せさせて下さい。
ちなみに同姓同名は山ほどいます。同じ町内にもいる。


4.本名の由来は何ですか?
由来を書くとそのまま本名になるのでスミマセン。
ただ、お父さんが一生懸命考えた名前があったらしいのですが
おじいちゃんに一蹴されて全く違う今の名前になったと聞いています。
お父さん立場ゼロ。


5.過去に使っていたHNを教えてください
過去は「きゃんべる」と、一時の気の迷い(酷い言い様)で中江川にハマってた時に
作ってた力也サイトではキリコと名乗ってた気がします。
あと何かあった気がしますが思い出せません。


6.過去に付けられたあだ名を教えてください
きゃんべる。
HNの由来はココからきてます。
昔接客業のバイト先で呼ばれてました。
店内で大声で呼ばれて、お客さんは不振そうな顔するし恥ずかしかった思い出が。


7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
なんだろう。特に思いつきません。


8.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
何でもいいです。何なら「おい」でも「おまえ」でもいい。


9.HNと本名どちらが好きですか?
HNが無いのでなんとも・・・じゃにやと比べるなら当然本名ですが。


10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
あまりにも同姓同名が多いのでちょっとは変わった名前がいいなあ、と思います。


11.次にバトンを回す五人をどうぞ
ワタクシ、ネット友人が少ないものでココで止めさせて頂いてもよろしいでしょうか・・・。
すみません。他の方よろしくお願いします。