コンサートバトン

美容の師匠ヤヨさんから頂きましたー。
ではずずいと。


1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
 叫びはしないなー。動向を見守る派。ただ、時々叫ぶというか呼び寄せる時あり。


2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
 持って手作りうちわのみ。ペンライトは邪魔。市販ウチワも邪魔。
 席が悪ければ本当に手ぶらです。基本的持つのが嫌いなのです。
 しかし亮やんの場合のみうちわすら持たずにいつも手ぶら。
 何故かうちわを持たないほうがいい感じなんです。
 この前のNEWSコンで久々に作りましたがやはり持たない方がいいと実感。
 なのであのウチワはもう使いません。


3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
 取りあえず興味のあるコには手を振る。だって楽しいから☆


4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
・・・愚問ですね(含笑)ま、本当に本当に行きたい公演は
 お金なんて積まなくても何とかなるんです。必殺鶴の恩返し。


5.コンサート中に泣いたことある?
 ある気がするけど忘れました。去年のサマスペ楽はちょっと泣いた気が。
 他は裕貴や治樹が辞めた時とか。悲しい話ばっかりなので終了。


6.服は何系で行く??
 何系?特に決めてません・・・。


7.うちわは買う派?つくる派?
 作る。


8.一番思い出に残ってるコンサートは?
 V6では3年前?の初めての2パターンコン。全てがパーフェクトだった。
 あんなにVコンで感動したのははじめてかも。
 最後VVVプロが途中休憩挟んで4時間近くあったんだよね。
 帰れるかドキドキしながら見てた気がします。
 でももう2パターンはいりませんけどね。


 嵐はいつも良すぎて甲乙付けがたい感じですが、やっぱりヤヨさんと同じく
 櫻井と松本さんでやった曲のあった新嵐かなあ。
 もう凄すぎて毎回息止めて見る勢いでした。
 その後の不良チームが切なさ倍増でね。懐かしいなあ。また見たい。
 あのコンサートが売られないのが本当に納得いかない。


 関ジャニ∞は一昨年位のクリコンでやった少年隊メドレーが好き。
 やっぱジャニーズは踊ってなんぼなんだよ。
 しかし関ジャニ∞に関しては内容よりヨコとの戦いの方が印象深い。
 いつだったか忘れましたが1階一番後ろの花道横だった時に
 何故か水鉄砲を持ったヨコに標的にされて背後に回られて頭めがけて
 めっちゃ水鉄砲で撃たれたんです。髪の毛が結構濡れた事を確認して
 あの男は帰っていきました。あれは今考えてもなんだったのか。
 松竹座は近すぎて伝説が生まれやすい場所です。


 ジュニアコンは・・・昔過ぎて忘れたよー!色々楽しい構成あったのに。
 またしてくれないかな。生田氏以下舞台班も全員参加で。
 ユニット関係なくわらわら踊ってるのが見たい。
 ドリボやめてジュニアコンやろーよー!


9.変装はしてく派?しない派?
 変装ってなに?何のためにするの?もちろんしません。


10.次に回す5人をどうぞ。
 すみません・・・また止めさせて頂きます。
 友達いないんだもん!