激突の朝

朝ベットから起き上がって居間に向かおうとしたら
思いっきりタンスに激突しました。
状況が掴めずにもう1歩進んだら
次は壁に激突しました。
そこでようやく目まいだと気付きました。
遅。
いや、寝ぼけてるのかと思ったんです。
で、なんとか居間にたどり着いて座ったら
普通に座れたので何事も無かったかの如くご飯を食べ、
その後普通に歩けたので会社に向かいましたが
微妙に脳がフワフワしてます。
なんだこれ。
会社では貧血だ!と言われましたが
30年生きてきて貧血に出くわした事が無いのでそれは違う様な。
と、言う話を母にしたところ「それストレスやで」
とあっさり切られました。
多分それだ。わたしってば繊細!